2016年12月1日(木)

保険全般

億万長者入門

15年位前、アメリカでベストセラーだから、日本でも絶対に話題になるし、すごく面白かった…と言って
友人に「億万長者入門」という本を薦められました。

確かに面白かったですが、日本では流行りませんでしたね・・・。

いつの時代も、古今東西を問わず、”お金持ちになりたい!!!”というのは、永遠の課題かと思います。
だから、本屋さんには、”エリート銀行員が教える最強の貯蓄術” や ”これで簡単バッチリマネー術” など
沢山の指南本がありますが、よくよく読んでいくと 最後に必ず書いてあることがあります。

それは、健康に気を付けること。

”はっ!そんな簡単なこと?”と思いますが、確かにチョット具合が悪いだけでも何となく仕事も家事もはかどりません。
それが、大きな病を抱えていたら、治療のために収入さえままならなくなってしまうこともあります。
そうなってしまうと、病気のことだけではなく、経済的なことが気にかかり、よくなるものも良くなりません。

小さなカラダの異変を感じたら、後回しにせず、すぐに治療や、生活スタイルを見直しましょう。

健康であることは、「億万長者」への第一歩ですね。

そして、生命保険では長期化する治療に備えた新しい保険。つまり
特定の病気で働けなくなった場合、毎月の給付で生活をサポートできる保障が話題です。
是非、ご興味のある方は、弊社までご一報ください。