2021年8月19日(木)

保険加入

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言下のお客様対応に関して

お客様 各位

弊社業務につきましては、毎々格別のお引き立てを賜り、有難く厚くお礼申し上げます。
また、今般の新型コロナウィルスの感染拡大により影響を受けられたすべての皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

さて、8月17日に再発令(9/12まで延長)されました新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言をうけ、弊社では、従来の感染拡大防止の取組みにくわえ、お客様ならびに従業員の安全を最優先とするため、以下の体制にて営業を行います。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

                                                                                              敬具

                    記

1.お客様対応について
弊社事務所での窓口業務を午前9時~午後5時とし、以下に限定して業務を行います。
・事故受付
・保険契約締結手続き(更新契約、契約変更・解約、お客様からの申し出による新規契約)
・積立保険の満期返戻金の支払
緊急事態宣言の発令解除まで、「スマートらくらく手続き*」「電話募集」「郵送募集」「メールお手続き」「オンライン面談」など非対面での対応とさ      せていただきます。
※「スマートらくらく手続き」はお客様のスマホ・パソコン・タブレットでご案内状に記載されたQRコードもしくはURLを読み取り、お申込みいただく手続きです。

2.当社へのお問合せ
E-mail、または電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
【営業時間】平日9:00-17:00(土・日・祝日を除きます)
【電 話】 049-284-5522
【E-mail】 omakase@tetsu-web.co.jp