先日、お客様とお電話での更新手続き終了時に
「何かご不明点や、ご要望等はございませんか?」とお伺いしたところ、
”昨年、転勤で九州に居る息子が事故の際、塚本さん(弊社代表)に本当にお世話になった。
ありがとうございましたとお伝えください”とおっしゃっていただきました。
ご子息とそれぞれにご契約をお預かりしているにも関わらず、
お父様からそのようなメッセ-ジをいただき、とてもありがたく、温かい気持ちになりました。
事故対応は、弊社の大切な<仕事>のひとつですが、
その一つ一つにお客様の安全・安心を支えているのだと再認識しました。
そして、感謝を伝える<ありがとう>は魔法のコトバだと実感した出来事でした。
(天候不順のモヤモヤも、パソコン不具合のイライラも吹き飛びました!こちらこそ、ありがとうございました!)